運営者の紹介
ショップの名称 ペットフードとペット用品のお店 「ワンニャンフード」
ショップの概要 ペットフードとペット用品を集めてみました
店主の名前 森田 俊行
所在地 〒311-4165
茨城県水戸市木葉下町512番地
TEL 090-2753-6955
ショップから一言 「厳選商品を安く」をもっとうに、ペットの気持ちになって良い商品をご紹介していきます!

  特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社もしも
運営統括責任者 代表取締役 実藤 裕史
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル3F
電話番号 03-5739-3188
代金以外の必要料金 消費税5% 送料 500円
申込の有効期限 発送前なら返品を承ります。お早めにご連絡ください。
不良品について 到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡頂いた上ご返送頂き、10日以内に弊社に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。
商品の引渡し時期 通常は注文後14日以内にお届けいたします。
お支払方法 代引き・クレジットカード決済
お支払期限 カードの場合、カード会社による
返品条件 到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡頂いた上ご返送頂き、10日以内に弊社に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。
上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。お客様のご都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承下さい。
返品期限 返品は、10日間以内
返品送料 弊社
免許等の表示
その他








inserted by FC2 system